60stars astrology
日本語版
60スター西洋占星術 シーズン7
By Tokyo-Tanuki
169 先駆者のホロスコープを見よう 4
マフィア "バグジー"こと、ベンジャミン・シーゲルさん
1. さて、今回は、偉人というとちょっと違うのですが、アメリカのマフィアで、映画で有名なバグジーことベンジャミン・シーゲルさんについて書きます。
ラスベガスの建設者ですね!
シーゲルさんは1906年2月26日生まれです。V=4.27です。
普通の国なら大統領や総理になれるクラスの力があります。
アメリカとかロシアとか中国とかインドだと、ちょっときついですけどね。
アメリカとかロシアとか中国とかインドだと、ちょっときついですけどね。
2. さて、マフィアとしての資質は、ネイタルのホロスコープを見れば一目瞭然、太陽と土星が魚座でコンジャンクションになっています。
一般的にマフィアとか、そういう関係の人々は、太陽と土星が特徴的な配置になっていることが多いですね。
ラッキー・ルチアーノさんとかですね。
60スター西洋占星術でみると、太陽はしし座になります。
60スター西洋占星術でみると、太陽はしし座になります。
非常に名誉心が強く、また、芸能人が大好きです。
3. 小さいころから犯罪に手を染め、盗んだものを売ってお金儲けをしていたシーゲルさんですが、一度だけ堅気の仕事につきます。
タクシー運転手です。
しかし、1921年、なぜか女性への暴行容疑で捕まり、運転手を辞めてしまいます。
このときのシーゲルさんのプログレッションの太陽は、
4.27×20+♓9度=約94度で
4.27×20+♓9度=約94度で
シーゲルさんは、すぐに犯罪の道に戻ります。
4. シーゲルさんは、その後出世して、マフィア界の殺人専門の会社の初代責任者になります(アルクトゥルスのトライン)。
アルクトゥルスの意味(暴力)そのままですね。
5. マフィアの人はいつも逮捕されたり刑務所に入ったりするので、逮捕されたからと言って必ずしも不運とは言えません。
逮捕には "抗争から身を隠す" という意味もあるからです。
しかし、シーゲルさんに関してはわりとはっきりしています。
1940年から41年にかけて、2度の逮捕を受けます。このときは証人を皆殺しにしたので釈放されました。
1941年(35歳)のシーゲルさんのプログレッションの太陽は、
4.27×35+♓9度=158.5度
6. ラスベガスの開発を諸組織からの要請で手掛けてから(1946)、シーゲルさんの運は急速に落ちます。
資金難に陥り、最後は、工事がほぼ終わったところで暗殺されます(1947年7月)。
しし座のシーゲルさんはカジノに向いてます。
なので、あと少し、そのまま続ければ、大成功した可能性が高いのです。いや、間違いなく成功したでしょう。
ラスベガスの"ゴッドファーザー"として。
そうすると暗殺を計画したのは??
マフィア界の嫉妬は怖いですね。
今日はここまで
マフィア界の嫉妬は怖いですね。
今日はここまで
Tanu-chan💓 Tokyo-tanukko💛
コメント
コメントを投稿